2016年11月5日土曜日

ウィナーズファミリーの返金の件

FBで返金を求めてる人がいたんだけどどうなったかな。
投稿も削除されたみたいだし。

サイトみたら返金に関しては削除されてた。

入会前のHPではこんなこと言ってた。

2倍以上にならなかったら全額返金しますって書いてるね。


1期生で達成してる人なんて全然いないよ。
FBの投稿見てても勝っている人なんて全然いない。








5 件のコメント:

  1. 不幸な生い立ち話しで人の同情心を買うけど
    不幸な生い立ちなんて珍しい話じゃないわい
    実際どこまで不幸だったか元々が嘘で固めた奴なので
    知れたものじゃない。
    豊田商事の幻の金先物取引詐欺師だった会長のように
    いつか刺し殺されるか、詐欺集団まゆひめグループの
    うちわ揉めもあるかも スワップとかもしていそう
    一言目にはオナニーとか馬鹿を口にする
    まゆひめ側のコメントで周知のとおり。

    返信削除
  2. 詐欺罪で集団告訴する位して下さい。
    消費者生活センターにどうして訴えない!
    訴えないから山は動かない。
    1人1人の力が物を動かすんです。

    返信削除
  3. ここまでやってもまゆ姫の本気が理解できない人はもはやこちらからお断りだと
    はじっめっから人を舐めて嘘で固めただけの広告レターですよね。

    こうまでされて何も行動しない被害者の数は少なくとも700人が詐欺を養成しているんだし。
    馬鹿だと言われても仕方のない面がある。

    返信削除
  4. まゆひめのブログから口座開設して手にしたミリオンサインを検証していた女性(和のどか)も勝てないで放置です。
    それと全くこのツールも同一なのはいまさら言う事もない。
    この女性の所にも風俗の仕事も紹介されたような書き回しをしていたけど、これも続いたとか成功したという報告はなく信者をブログで集めさせられたカモの1人にされただけでしかない。
    まゆひめのやる事は魔物で、人は全て金にしか見えないし嘘をつく事など微塵も罪悪感はないでしょう。
    ブログで何の臆面もなく新商売のマルチ商法を紹介してるんだから
    恐ろしき人種でしかなく善悪を知る人間があんな事をしますか。
    しかし善悪が完全に分からないのではなく、その裏は旅行の誘いとかして目的はマルチ商法や商材やセミナーで儲ける手段としてそれらは全て釣り餌として撒いているだけ。
    だけどよくこんな話しに引っかかる者が後を絶たないどれだけ馬鹿が多いか平和ボケばっかりなんだろう。

    返信削除
  5. 【投資家詐欺集団オプザイル 絶滅へのカウントダウン始まる】
    http://fxinspect.com/archives/11428


    いずれまゆ姫のやっている詐欺も発覚する時がくるでしょう。
    上のオプザイルでの記事の中でも詐欺に合った時は諦めずに
    消費者生活センターに相談して下さいと書かれています。

    返信削除